生理痛・生理不順の相談

緊張をやわらげるつもりで・・・。

Before

緊張症で人前で何かやるのにも手が震えてしまい、あせると一層酷くなる。
何ともない事でも緊張してお腹が痛くなる。
睡眠は大丈夫なのに疲れやすい。

生理前や試験の時はイライラもするし、段々とニキビも出てきて生理不順になり、脇腹が張って痛むし、乳房痛も出てきて、乳汁の様なカスの様な物が出たように思う。
病院からキズ薬をもらって塗っていたが、効果がわからない。

before

After

緊張をやわらげる漢方を飲んで頂いていたのですが、段々と生理不順の方の相談もお聞きして漢方も飲んで頂きました。
ニキビと生理不順の漢方薬を飲んで、3ヶ月目に不順だった生理が来て更にニキビも少なくなって来ました。
乳房の痛みと生理不順は関係が深く、漢方によって二つの症状が改善しました。
もちろん睡眠は夜10時には床に入る様に、ニキビの為にチョコレートもやめて頂いたのが効果を早めた様です。

仙臺薬局の先生の声

after

TEL:022-222-8778
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb Sendai ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品